クルマノエホン livres d'images de voitures

楽しいクルマ絵本の世界/エンスーのためのクルマ絵本ライブラリー

夏はこれからだ!  

東海大菅生V
出典:http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/07/30/kiji/20170730s00001002185000c.html

暑いっ。でも我が家は頑なに扇風機と自然風のみ。ブログのテンプレートを夏バージョンに変えた。横須賀基地の方を眺めると、何やら見慣れない不思議な艦船が停泊している。2つの白い丸い球体が特徴の軍艦らしくない白い船。いつ来たんだろう。丸い球体は恐らくレーダーだ。北朝鮮の挑発がいよいよ本気モードになってきているだけに、米海軍の変化がとても気になる。夏の高校野球、清宮人気でプレミア試合となった西東京大会決勝。清宮の記録更新も早実の夏も終わった。大会関係者や常に騒ぎを煽るマスコミは清宮の甲子園入りを期待していたんだろうが、大人の薄汚い皮算用どおりにならないのが高校野球。東海大菅生だって、早実の他の選手だって必死だ。試合後、敵将とにこやかに握手を交わす清宮主将のプレッシャーから解放された笑顔が気持ちいい。DeNA、7回ジャイアンツに勝ち越し、おしっ!2017年暑い夏はこれから。

横須賀基地、謎の艦船
横須賀基地、謎の艦船

なんだ?この見慣れない船
横須賀基地、謎の艦船(拡大画像)

世界情勢も熱い・・・


Posted on 2017/07/30 Sun. 17:07 [edit]

category: music/音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ehonkuruma.blog59.fc2.com/tb.php/775-55d5262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク