Googleカー_自動運転のじゃないよ_に遭遇!

ストリートビュー撮影車

先日オフィス間移動していたときのこと。前方に何か変なクルマが…。おっ、Googleカーじゃん!ストリートビュー撮影車だった。もちろん実物を見るのは初めて。しかも先行車。成田ナンバーなんだね。Googleカーといえばプリウスかと思ってたけど、スバル・インプレッサか(XVと区別がつかん)。新型のXV、いいよね。しばらく間隔を空けて追尾した。法定速度をきちっと守っている。赤信号で止まったのでスマホでパチリ。ん?ということは向こうも俺を撮っている訳?屋根の丸いのは全方位カメラなんで。俺と愛車のエクストレイル君、ストリートビューで世界デビューしちゃう?まずいっ、北の工作員にバレると…w。
[ 2017/07/05 20:50 ] cars/車のお勉強 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ehonkuruma.blog59.fc2.com/tb.php/768-7f343310