R32スロットカー

またHOスロットカーをヤフオクで落としてしまった。以前に缶コーヒーのおまけでゲットしたミニカーと同じ、R32カルソニックスカイラインGT-Rバージョン。なかなか再現性の高いモデルだった。妻と娘の冷たい視線を感じながら、息子を引きずり込んで火入れ式を行う。いいね、良く走る。

R32スロットとミニカー
缶コーヒーミニカー(右)の方が一回り小さい

R32を手に入れたからには、ポルシェも欲しいが944がないのだよねえ。HOスロットカー自身、あまり出て来ないし。型式は何でもいいからポルシェのGTカーモデルを探してレースやりたいね。

R32火入れ式
火入れ式
R32火入れ式2
ザウバーメルセデス・C9と。今やスカイラインにベンツのエンジンが搭載される時代。

いい歳こいて(今年55だぜ)、こんなバカなことに興じていると、日産インディアが行った、これまた新型GT-Rによるぶったまげな企画がYouTubeにアップされているのを知った。日出ずる国のスーパーカーは、やっぱりGT-R。

ホンダNSXに対抗!? 日産が新型「GT-R」で描いた巨大すぎるものとは・・・?




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事