クルマノエホン livres d'images de voitures

楽しいクルマ絵本の世界/エンスーのためのクルマ絵本ライブラリー

海の声よ、風の声よ  

気持ちの良い朝

前回の羽田報告の続きの前にちょっとインターバル。今朝、家の中を通り抜ける気持ちの良い風で目が覚めた。

気持ちの良い朝2
カーテンもたなびくほどの今朝の海風

私の住まいは前方を横須賀湾、後方を塚山の森に挟まれたちょっと高台の場所に立地するので風通しもよく、夏はほとんどクーラーを使ったことがない。基本クーラーが嫌いな一家なので、少々暑くても扇風機だけ(先日一台ぶっ壊れて買い替えた)で汗を流している。で、史上最高の暑さと言われる今夏もまだ未使用。ここ数日は扇風機もいらぬほど家では快適に過ごしている。外に出かければ別世界だけどね。こんなことくらいしか自慢することないけれど、もっとリッチな避暑地で夏休みを過ごしてみたいな。


Posted on 2015/08/09 Sun. 14:47 [edit]

category: music/音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ehonkuruma.blog59.fc2.com/tb.php/615-21adf1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク