MAJANI FIATチョコレート

数日前、ネットニュースを見ているとイタリアMAJANI(マイアーニ)社のFIATチョコレートの記事があった。以前「現実のチョコレートのじどうしゃ」でも紹介をしたことがあるが、最近はチンクのミニカー付セットも販売されているらしい。「いいね、これ」とさりげなく嫁にアピールすると「欲しいなら自分で買ってね」と即答で撃沈された。別に夫婦間が冷え切っている訳ではないのだが、調査によると主婦の6割は夫にチョコを贈るのだそうだ[1]。

2015FIATチョコ(ブルー) 2015FIATチョコ(レッド) 2015FIATチョコ(ブラック)

このセット、ちょっと試しに買ってみたくなり、MAJANIのサイトで詳しく調べてみた。色もカラフルでFIATロゴが刻印された缶入りセットもある。「このおとだれだ?」のプルプルくんみたいにブルー(水色)のチンクも良いが缶入りがあればなあ(2/14現在SOLD OUT)。真っ赤なチンクも捨てがたい。チンクファンは大人買いする人もいると思うな。で、最終的に選んだのはブラック。黒の車体にレッドのインテリアが渋い。野郎の俺が自分用にと「注文」をポチっと。

2015FIATチョコ(ブラック)1 2015FIATチョコ(ブラック)2

バレンタイン直前に注文をして今日届いた。箱からして大人な感じが良いでしょ。来年もあれば、違う色を注文してみようかな。今晩は一人、久しぶりにブランデー片手にチョコレートを楽しもうと思う。

2015FIATチョコおまけ
2015FIATチョコおまけ マグネット付

[参考・引用]
[1]主婦6割が「夫にチョコを贈る」と回答 - 主流はスーパーで1,000円未満、マイナビニュース、2015年2月6日、
http://news.mynavi.jp/news/2015/02/06/349/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事