クルマノエホン livres d'images de voitures

楽しいクルマ絵本の世界/エンスーのためのクルマ絵本ライブラリー

LEGOサッカー2014  

LEGO PK戦

早朝からオランダ対コスタリカの壮絶な試合を観たおかげで、息子がLEGOサッカースタジアム(#3409)を引っ張り出してきた。W杯が開催されると必ず登場するマストアイテムだ(遊んだ様子はこちらから)。影響されやすい息子はこれでPK戦をしようと言い出す。それにしてもオランダ、ファン・ハール監督の采配はお見事。普通は120分間守りきったGKを変える勇気はない。正捕手シレッセンは心の中で「PK戦に出なくてよかったあ(汗)」と思っていたかもしれないが。負けたコスタリカもナイスファイト。完全に押され気味だったが素晴らしい堅守。延長後半最後の5分には勝てたかもしれなかった気迫の攻めもみせた。ベスト8も終わってみればブラジル、アルゼンチン、ドイツ、オランダの南米・欧州の強豪が順当に勝ち残った。あと残り2つ。もうどこが優勝してもおかしくない。

OH NO!!!Neymar
OH NO!!!Neymar

Posted on 2014/07/06 Sun. 14:19 [edit]

category: toys/おもちゃ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ehonkuruma.blog59.fc2.com/tb.php/536-f07ef229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク