BOOOON!CITY再び

BOOOON!CITY再び

2008年に楽しいペーパークラフトのサイト「BOOOON! CITY」を紹介した。公開されていた27種類のポップなクルマのペーパークラフトを作成して、まだ小さかった子供たちと一緒に遊んだ記憶がよみがえる(「ペパクラクルマ」参照)。新作はまだかまだかと待ちわびて5年の月日が流れた。「BOOOON! CITY」を引き継いだ「親子で楽しい!大人もたのしい!アソラボ」のサイトを久しぶりに覗くと、何と新作ペパクラが公開されているではないか。しかも3種類も!天気の冴えない日曜日に早速製作に取りかかる。幼稚園の年少さんだった愚息も小学4年生。カッターを使える年頃になり、もう一人で細かい工作もできるようになった。昔作った他の仲間たちも引っ張り出して(捨てずにちゃんと残している、それくらい出来の良いペパクラシリーズ)、家族みんなでBOOOON! CITYを作ろうということになった。現在進行中(以下写真)。くりげんさん、坂PONさん、ありがとうございました。これからも新作楽しみにしています!

息子と新作を作る
息子と新作を作る

家族とBOOOON!CITYを作る
家族とBOOOON!CITYを作る(現在進行形
[ 2013/09/08 23:09 ] toys/おもちゃ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ehonkuruma.blog59.fc2.com/tb.php/463-b08fed4f