ゴルディーニふたたび

ルノー・ゴルディーニ・ネックストラップ

会社のIDカード用に使っていたネックストラップの金属部分が壊れてしまった。ルノースポール仕様だったため、次もルノーグッズにしようかとネットで探して決めたのがこれ。Tシャツに続いてまたもやゴルディーニ。フレンチブルー地に2本の白いラインに私は惹かれるようだ。でも夏らしくていいでしょ。先週の19日、山中湖でカングー・ジャンボリーが開催。1200台以上の車両参加で大盛況だったようだ。こんな楽しそうな記事を見ると、またカングーに浮気したくなる。エクストレイルもグッズを充実してくれないかなあ。

ルノー トゥインゴ ゴルディーニ(マイナー後) ルノー トゥインゴ ゴルディーニ(マイナー前)
ルノー トゥインゴ ゴルディーニ マイチェン後(左)マイチェン前(右)

うちの嫁もいいね!と言っていたルノー・トゥインゴ ゴルディーニ ルノースポールは、昨年秋にマイナーチェンジしたが、顔つきが前ののっぺり顔からぐっと精悍になった。宝くじが当たったら、こういうクルマにも乗ってみたいものである。

実車は買えないので、せめて身に付けるものだけでもゴルディーニ・オーナー気分を。ルノー・ウェブ・ショップで1,050円也。月曜日の出社が楽しみである。

月曜が楽しみ
[ 2013/05/24 22:01 ] favorites/MONO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ehonkuruma.blog59.fc2.com/tb.php/445-9350b6f9