クルマノエホン livres d'images de voitures

楽しいクルマ絵本の世界/エンスーのためのクルマ絵本ライブラリー

RENAULT KANGOOのすべて  

RENAULT KANGOOのすべて

書店でつい買ってしまった「RENAULT KANGOOのすべて」(三栄書房)。別にエクストレイルが嫌いになったわけではないが、カングー君、やっぱり気になります。今の奥さんに全く不満はないけれど、ちょっと太ってしまった前妻にもまだ未練ありありの情けない夫の心境。モータファン別冊の「○○のすべて」シリーズ、久々に買ったのだが輸入車版は珍しい。なんで今頃?という気もするが、本国では昨秋に一部改良された「ジェネレーション2011」発売に伴い、日本でも9/7に新型デビューということでカラーヴァリエーションや内装などが変更になった。全幅1.8m越えさえなければ、ホント魅力的なクルマなんだけど。フランスではディーゼル仕様(なんと75、90、110馬力の3仕様も設定!)も追加されたようで、日本にも導入されたら真剣に考えてしまいそう。

Posted on 2011/09/13 Tue. 21:51 [edit]

category: Kangoo

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ehonkuruma.blog59.fc2.com/tb.php/336-a474bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク